体質改善レポート

水素サプリで体質改善!

私は肌荒れに悩んでいました。水素水などを使い効果を期待していましたが、毎日沢山の水素水を飲むのはとても大変で続ける事ができませんでした。

水素水より手軽に摂取できる水素サプリが出たと健康志向な友人から情報を得て早速試してみました。ダイエットサプリなども以前から色々試していましたがあまり効果は出ず、肌荒れ改善にはなりませんでしたので最初はあまり期待はしていませんでした。

水素サプリメンとを試してから他人に褒められた!

水素 肌 自信
laleyla5 / Pixabay

水素サプリを試して1週間。朝起きて自分の顔を触った時に肌質がなんとなく滑らかになったような気がしました。でもまだ実感が持てる程ではなく、さすがに1週間じゃこんなものかなぁと思いなんとなく続けていたところ、久しぶりに会った友人に肌が綺麗だと褒められました。

自分では毎日見ている顔なのでわかりませんでしたが、周囲からの反応が少しずつ変わってきました。青春時代からニキビや肌荒れに悩みぬがら生活をしてきましたので、肌が綺麗だと褒められた事がなかった私は本当に嬉しくて、水素サプリの効果だと確信!

水素が肌にいいという理由もこのサイトで根拠を知って納得!

サプリもなかなか続けるのは難しいですが、朝起きた時の自分の肌の質感がみるみる変わっていくのが楽しくてのみ続けられました。

 

そんなある日、いつも通り外出前に化粧をしていたら、ファンデーションの色が自分の肌に合っていない事に気づきました。もう十年近く変えていなかったファンデーションのカラーが合わなくなり、化粧品を買い替えることに。お店で美容部員さんにファンデーションの色を相談して合わせてもらったところ、今まで使っていたファンデーションより2トーンも自分の肌の色が明るくなっていました!

少しくすみがかっていた肌が、透明感を取り戻していたのです。

天然のナチュラル水素を使用している水素サプリを摂取していたので肌の調子がみるみる良くなり、肌色も明るくなりました。

高価な美容液よりも水素サプリで劇的変化!

美容液より水素
stux / Pixabay

様々な美容液を試してはきましたが、美白成分は浸透しなければ意味が無い。そんな事実を知っても、具体的にどうすれば良いのか分からず…今まではただ高い化粧品を使い、目に見える効果も実感できないままの毎日でした。

水素サプリは目に見える!肌の質感も変わる!

効果がちゃんと実感できるサプリなのです。

体の中から変えていくというのはこういう事なのかと思いました。それに、常に便秘症で悩まされ酷い時は下剤を飲んだりしていたのですが、水素サプリのお陰で下剤を飲むこともなくなり、肌荒れだけでなく、体質改善まですることができました!

肌が汚いせいで自信も無くなり、人の目を見て会話ができなかったのですが、今では自分の肌を褒めてもらいたくて積極的に人の目を見て会話ができるようになりました。

シミや小じわを隠すために毎日一時間かけていたメイクも半分の30分で済むようになりました。肌がメイクしやすい肌に変化してくれたように思います。

私の憧れのむき卵のような肌にどんどん近付いていってくれています。母や知人にも水素サプリを勧めたところ、私の肌質が変わったのをみて試してみたい!と今では私の周りのほとんどが水素サプリ経験者です。

水素サプリだけ飲んでいれば良し!という事ではなく、やはり自分でも多少の努力は必要です。

生野菜を摂ったり適度な運動をしたり…でもそんな努力をしても変えられない部分を水素サプリを摂取することで補うことができるのです。今では私にとっては無いと不安になってしまう程大切なものとなりました。

サプリはあくまで健康補助食品なので何かが治ると言いきれるものではないですが、私は確かに効果を実感しました。朝起きた時、鏡で自分の顔を見るのが楽しくなったり、人会って話をするのが楽しくなったり、些細な事ですが、私は水素サプリを飲んで女性として美しくいることの大切さと喜びを感じる事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です